浦和パルコのイタリアン「パパミラノ」が11月23日で閉店、跡地には北海道がコンセプトのお店

浦和パルコのイタリアン「パパミラノ」が11月23日で閉店、跡地には北海道がコンセプトのお店 新店・閉店情報

浦和パルコ5階にあるイタリアンレストラン「パパミラノ 浦和パルコ店」が2022年11月23日(水)をもって閉店をします。

なお、パパミラノの跡地には同じ運営会社が展開する、北海道をコンセプトにしたイタリアン「北国とミルク 浦和パルコ店」が12月9日(金)よりオープンすることが決まっています。

次にオープンする北国とミルクは、は根釧地区浜中町の指定牧場で作られる濃厚で高い乳質のものを使用するほか、クリームやバターなどの乳製品も全て北海道産、さらにパスタも北海道産全粒粉生パスタを使うなど、とにかく北海道の食材にこだわったお店とのこと。

浦和パルコのイタリアン「パパミラノ」が11月23日で閉店、跡地には北海道がコンセプトのお店

すでにお店の前にもお知らせが掲出されていました。

現場からは以上です。

浦和で2022年11月に閉店するお店まとめ

公式サイト:北国とミルク

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。