オープンからわずか7ヶ月「からあげの名門 浦和亭」11月18日で閉店

オープンからわずか7ヶ月「からあげの名門 浦和亭」11月18日で閉店 新店・閉店情報

浦和駅西口さくら草通りにある、テイクアウトの唐揚げ専門店「からあげの名門 浦和亭」が11月18日(金)をもって閉店をします。

オープンからわずか7ヶ月で閉店

からあげの名門 浦和亭は2022年3月31日にオープンをしたばかりでしたが、わずか7ヶ月あまりでの閉店ということに。

また、からあげの名門 浦和亭の前は「焼き鳥ラッキー」という、唐揚げと焼き鳥のテイクアウト専門店が入っていましたが、こちらは2021年9月にオープンし、半年後の2022年3月22日に閉店するという、入れ替わりの激しい状況となっています(からあげの名門と焼き鳥ラッキーは同じ経営者っぽいですが)。

旨塩からあげ弁当

からあげの名門の唐揚げ、値段も安くておいしくてめちゃくちゃジューシーで、結構好きだったんですが、何があったんでしょうか。

次のお店は何になるのでしょうか。日乃屋カレーが閉店して1年半。お店がどんどん入れ替わっております。

現場からは以上です。

思い出レポート↓

からあげの名門 からあげ弁当

さくら草通りの唐揚げ専門店「からあげの名門」を食べてみた!メニューなど

2022年11月に閉店するお店まとめ

からあげの名門 浦和亭

住所さいたま市浦和区高砂2-8-6
営業時間11:00〜21:00
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。