【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/10/20〜10/31

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで10月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


テレビ東京に中浦和の定食屋

テレビ東京「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって」で中浦和にある「なかうらわ食堂」が紹介されました。

このお店まだ行ったことないんだよなぁ、放送後はすごい人のようです。

食べログ

浦和の新築ビルの話

数ヶ月前に竣工した浦和駅西口にあるビルですが、まだまだテナントが埋まっていません。

皆さんのコメントを見る限り、賃料が高い上にデザインがいまひとつだからではという意見が多いようです。

浦和にできた奇抜なビル「FIRST CENTER BLDG」にはどんなテナントが入るのか

浦和駅改札前でちいかわポップアップ

先週まで行われていた、ちいかわのポップアップショップは入店制限もしていて大盛況でした。

おじさんには、ちいかわが何だか分かりませんが…

池袋に行ったので

https://twitter.com/urawacity_net/status/1583587906056515584

先日久しぶりに池袋へ行ったので、浦和レッズのユンカーが大好きなラーメン屋さん「無敵家」へ。

夜中のラーメンは沁みます。とてもおいしかった。

人気カフェのオムライス

浦和駅西口にある人気のカフェ「ウワイト」でとろっとろのオムライス。これは絶品でした!

お昼時はとっても並びますが、時間を大幅に外せば並ばずに入れましたよ。参考までに。

食べログ


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。