北海道をコンセプトにしたイタリアン「北国とミルク 浦和パルコ店」12月9日オープン

北海道をコンセプトにしたイタリアン「北国とミルク 浦和パルコ店」12月オープン
引用:北国とミルク
新店・閉店情報

2022年12月9日(金)、浦和パルコに北海道をコンセプトにしたイタリアン「北国とミルク 浦和パルコ店」がオープンします。

北海道をコンセプトにしたイタリアン「北国とミルク」

浦和パルコ5階のレストラン街に、北海道をコンセプトにしたカジュアルスタイルのイタリアンがオープンします。

北国とミルクで使用する牛乳は根釧地区浜中町の指定牧場で作られる濃厚で高い乳質のものを使用するほか、クリームやバターなどの乳製品も全て北海道産、さらにパスタも北海道産全粒粉生パスタを使うなど、とにかく北海道の食材にこだわったお店とのこと。

現在、大塚店と多摩センター店があり、浦和パルコ店で3店舗目となります。

なお、浦和パルコ5階には現時点で空きテナントがないので、どこかのお店が閉店するものと思われますが、イタリアン「Papa Milano(パパ ミラノ)」が北国とミルクと同じ運営会社のダイナックグループなので、こちらが閉店して入るのではないでしょうかね。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

【参考記事】浦和で2022年10月にオープンするお店まとめ

北国とミルク 浦和パルコ店
2022年12月9日(金)オープン予定
公式サイト:北国とミルク

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。