浦和駅東口の埼玉りそなATMコーナーが10月24日よりリニューアルオープン

浦和駅東口の埼玉りそなATMコーナーが10月24日よりリニューアルオープン 新店・閉店情報

浦和駅東口を出てすぐの場所にある「埼玉りそな銀行 浦和駅東口出張所(ATMコーナー)」が、10月24日(月)よりリニューアルオープンします。

この場所は「埼玉りそな銀行 浦和東口支店」として窓口業務も行われていましたが、西口の旧中山道沿いにある浦和中央支店と統合のため、今年の2月14日で閉店。その後、ATMだけは利用できてましたが、5月23日より改装工事のためATMも利用が出来なくなっていました。

5ヶ月に渡る改装工事が終了し、ATMコーナーだけが設置された「埼玉りそな銀行 浦和駅東口出張所」として生まれ変わるようです。

浦和駅東口の埼玉りそなATMコーナーが10月24日よりリニューアルオープン

すでに店舗の前にもお知らせが。

なお、これまでの入り口とは変わり、日の出通り沿いが入り口になるようです。

現場からは以上です。

【関連記事】浦和で2022年10月にオープンするお店まとめ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。