【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/9/21〜9/30

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで9月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


ACL決勝を埼スタで

https://twitter.com/urawacity_net/status/1573088661138440194

見事にACL決勝へ駒を進めた浦和レッズですが、その決勝が埼玉スタジアムで開催できない可能性があります。

詳細はこちら

浦和の担々麺のお店がTVで…

浦和の某人気担々麺のお店がTVで紹介されました。

取材はOKだけど、店名と場所は公開NGという…このお店行ったことありますが、めちゃくちゃおいしいです。ほんと。

コルソが3店舗をリニューアル

コルソにある下記3店舗が9月29日にリニューアルオープンしましたよ〜。

・スーパー 富士ガーデン(地下1階)
・お惣菜屋 いい菜&ゼスト(地下1階)
・化粧品売り場 エリザベス(1階)

さいたま謎旅

明日から公開です!

詳細はこちら

富士ガーデンリニューアル初日

コルソ地下のスーパー、富士ガーデンのリニューアル初日は入場制限していて大盛況でした。

全体的におしゃれで上品な感じの内装に変わってました。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。