中浦和の「萬店」創業祭でうな重食べ放題を11月3日に開催

中浦和の「萬店」創業祭でうな重食べ放題を11月3日に開催 ニュース

中浦和にある明治19年創業の老舗うなぎ屋さん「萬店(まんだな)」が、11月3日(祝・木)に創業祭を開催。45分間うな重食べ放題のほか、小学生以下の子どもを対象にした缶詰製造体験も実施します。

うな重食べ放題の参加費は大人10,000円(中学生以上、お土産付き)、小学生以下は無料。午前と午後の2部に分かれて開催され、各回ともに抽選で選ばれた42名ずつ、合計84名が参加することができます。午前の部は親子(家族)のみ応募可能で、1組最大4名まで。午後の部は中学生以上のみ応募可能で、1組最大2名までとなっています。

食べることができるのは、通常価格5,300円の松重!ということで、2つ食べれば元が取れる計算ですね。

応募期間は10月1日(土)10時〜10月10日(月)の23時59分まで。
応募フォームはこちら

萬店 外観

2022年10月に創業136周年を迎える萬店は、これまで地域に愛され何世代にも渡りご愛顧いただいていることへの感謝と、新たにこの地域に移り住んで来た方々へ「浦和のうなぎ」という伝統・文化を知っていただくため、創業祭を開催するとのこと。

中浦和の萬店にうなぎの自販機が設置されている

そんな老舗うなぎ屋さんの萬店ですが、駐車場にはうなぎの自販機も設置されております。笑

こちらも興味のある方は是非見に行って(できれば買って)みてください。

中浦和の萬店にうなぎの自販機が設置されている!

うらわのうなぎ 萬店
さいたま市南区鹿手袋1-2-26(中浦和駅から徒歩1分)

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。