キミイツのPetit Marche(プティ マルシェ)が北浦和にもオープンするみたい

キミイツのPetit Marche(プティ マルシェ)が北浦和にもオープンするらしい ニュース

さいたま市内で人気の高級食パン専門店「君とならいつまでも(通称キミイツ)」。

現在は武蔵浦和をはじめ、北浦和とさいたま新都心にもお店を展開。浦和レッズの選手の中にもファンが多い人気のお店です。

キミイツのPetit Marche(プティ マルシェ)が北浦和にもオープンするらしい

今年3月には浦和駅の旧中山道沿いに「キミイツ 浦和Petit Marche(プティ マルシェ)」という、食パンだけでなく地元企業の物産やさいたまヨーロッパ野菜研究所(ヨロ研)の野菜、自家焙煎コーヒーなどを販売するお店もオープンしました。

そんなプティ マルシェが北浦和にもオープンをするようです。

現時点でオープン日や場所は明らかになっていませんが、北浦和駅から徒歩1分の場所にオープンとのことなので、もしかすると場所は8月で閉店した日高屋の跡地とか?

ご存知の方、情報提供お待ちしております。

ちなみに現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。