安くてウマい浦和の焼肉屋「炭火焼肉 萬大(バンダイ)」でコスパ最高ランチ

安くてウマい浦和の焼肉屋「炭火焼肉 萬大(バンダイ)」でコスパ最高ランチ グルメ

浦和駅西口にある焼肉屋さん「炭火焼肉 萬大(バンダイ)」に行ってきました。

ランチはライス、スープ、サラダ、キムチがついて990円〜。ボリュームたっぷりで安くておいしいランチがいただけます!

浦和の人気焼肉屋さん「炭火焼肉 萬大(バンダイ)」

炭火焼肉 萬大(バンダイ) 外観

浦和駅西口から徒歩5分ほど、旧中山道沿いにある炭火焼肉 萬大。

カルビとロースは部位ごとに提供しているので、自分のお気に入りの部位を探すのも楽しみの一つとのこと。また、独自のルートで仕入れることで、良いお肉をお手頃価格で提供できるそうです。

炭火焼肉 萬大(バンダイ)店内

店内はテーブル席だけでなく、焼肉屋では珍しいカウンター席もあり、一人でも気軽に焼肉を楽しめるお店になっています。

炭火焼肉 萬大(バンダイ) ランチメニュー

ランチメニューはこちら。

定番のカルビやロースから、カイノミ、ミスジなどの希少部位まで種類豊富。そして安い。

さらにライスは大盛り無料、お肉はダブルもできちゃうという、大食いの方にも嬉しいメニューとなっています。

炭火焼肉 萬大(バンダイ)おすすめ

お店のおすすめはこんな感じでございます。

コスパ最高の焼肉ランチ

バン太カルビ定食

いただいたメニューをご紹介します。

こちらはバン太カルビ定食。十分すぎる品数、これで990円は嬉しいですね。

なお、ライスは普通盛りです。

タン塩・芯ロース定食

こちらはタン塩・芯ロース定食(1,815円)。

お肉はダブルにしなくても、これだけの量があります。ちなみに、こちらのライスは少なめ。

タン塩・芯ロース定食

良いお肉が安くいただける上に、炭火で焼けちゃいます。

明確に違いが分かるわけじゃないけど、ガスより炭火で焼いた方がおいしく感じます。

まっ、なんとなくだけどね。ガスでもおいしいけどね。

バン太カルビ定食

カルビは柔らかく、程よい脂乗りでウマウマ。

タン塩

タン塩は細かく刻まれたネギとレモン汁を付け、ライスにワンバン。絶妙な歯応えにサッパリといただけるタン塩最が強すぎる。

ランチビール

ランチタイムはお酒も安く飲めちゃう。焼肉食べるのにノンアルコールなんて絶対無理!

焼肉とビールで優勝!

低価格でおいしくいただける焼肉屋さんでした。写真撮れてなかったけど、芯ロースが一番おいしかったです。焼肉好きは是非行ってみてください!

ごちそうさまでした。

浦和のランチに関する記事はこちら

炭火焼肉 萬大(バンダイ)

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂2-11-13
営業時間11:30〜14:00、17:00〜22:30
休日月曜・第3火曜
その他食べログ
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。