浦和駅東口近くにオシャレな餃子ダイニングがオープンするみたい。楽多の跡地

浦和駅東口近くにオシャレな餃子ダイニングがオープンするみたい。楽多の跡地 新店・閉店情報

浦和駅東口の近くにオシャレな餃子ダイニングのお店がオープンするようです。

現時点でオープン日と店名は不明ですが、お店の前に求人募集の張り紙がありました。

浦和駅東口近くにオシャレな餃子ダイニングがオープンするみたい。楽多の跡地

情報がまだ少ないので、これ以外の詳細が不明ですが、オシャレな餃子ダイニングってなんか気になります。。浦和駅近くには餃子の専門店はないはずなので、いいところに目を付けた感じがあります。

場所は浦和駅東口から徒歩1分ほどの場所、東通りの一角にある地下1階にはピザ屋さん「PIZZERIA VINOMESSE」、3階には先月オープンした紅茶とランチのお店「Salad Leaf」が入る建物の1階。

以前まで、楽多(らった)という居酒屋が入っていた跡地にオープンする予定です。なお、楽多は今年の冬を目処に、近くへ移転するとのことです。

  • 住所:さいたま市浦和区東仲町10-1 スカイフィールド 1階
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。