浦和パルコの「トミーヒルフィガー」がいつの間にか閉店していた

浦和パルコの「トミーヒルフィガー」がいつの間にか閉店していた 新店・閉店情報

浦和パルコに入るお店で、以下の2店舗が今月中に閉店をしていました。

1つ目は4階に入っていたアパレルショップ「トミーヒルフィガー」が8月17日(水)をもって閉店。もう1つは、2階に入っていたシューズショップ「ビルケンシュトック」が8月21日(日)で閉店をしていました。

浦和パルコの「トミーヒルフィガー」がいつの間にか閉店していた

なお、ビルケンシュトックの跡地には、医療用白衣などを展開しているメディカルアパレルブランドの「クラシコ」が、9月2日(金)から来年1月22日(日)までの期間限定ショップとして入ることが発表されています。

トミーヒルフィガーの跡地には何が入るのか気になるところですね。

なお、3階にあるスポーツショップ「B&D」は9月中旬で閉店することを発表済みで、30%〜80%オフの閉店セールを開催中です!

詳しくはこちら↓

大量閉店中のB&D、浦和パルコ店も9月中旬で閉店へ

大量閉店中のB&D、浦和パルコ店も9月20日で閉店へ

浦和で2022年8月に閉店するお店まとめ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。