【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/8/1〜8/10

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで8月上旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


浦和駅西口再開発エリアのお店の移転先が

先日より、高砂小前の日の出通りに浦和駅西口再開発エリアにあったお店の移転先情報が貼り出されていました。

なお、僕も自分の足で集めた情報をまとめ、移転・閉店の記事を作成しております。良かったらこちらもどうぞ。

浦和駅西口再開発事業による、お店の立ち退き・移転・閉店情報まとめ

北浦和の餃子専門店

北浦和駅西口にある餃子専門店「丸虎(まるこ)」へ先日行ってきました。

めちゃくちゃおいしかったので、餃子好きな方は是非。

食べログ

GRANDE CAFEのサンドイッチ

https://twitter.com/urawacity_net/status/1555425620963733505

浦和ワシントンホテル1階にオープンした「GRANDE CAFE」のサンドイッチをいただきました。

これもめちゃくちゃおいしかった!

乞うご期待

秋に伊勢丹浦和店屋上で浦和レッズの試合をパブリックビューイングできないか計画しています。

浦和駅の垂れ幕!

先日よりこんな垂れ幕が浦和駅中央改札に出ていました。

これからもたくさんお世話になります!!


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。