【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/7/21〜7/31

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで7月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


7月28日は浦和駅の誕生日

今年で開業139年!来年はいよいよ140周年です!

おめでとうございます!

ワシントンホテルにビアパブがオープン

ワシントンホテル1階にクラフトビアパブ「U.B.P brewery」が7月28日にプレオープンしました!ビールを飲みながらサッカーを見る。最高ですね。

なお、正式オープンは8月4日を予定しております。

公式Instagram

浦和パルコで浦和レッズの写真展開催中

8月14日まで浦和パルコ1階にて開催中。

今年は浦和レッズのクラブ創立30周年ということで、浦和レッズ関連のイベントが多いように思います。

先週は南浦和よさこい

久しぶりに開催された南浦和よさこいに先週行ってきました。

前日深夜まで飲んでいたため、めちゃくちゃ二日酔い+35度を超える炎天下でビールが全く進まなかったです。

浦和学院、甲子園ならず

甲子園をかけた高校野球埼玉大会決勝。残念ながら浦和学院は聖望学園に惜しくも敗戦。甲子園出場ならずでした…

選手の皆さんお疲れ様でした!


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。