浦和駅東口すぐの居酒屋「魚盛」が「釣宿酒場 マヅメ」というお店にリニューアルするみたい

浦和駅東口すぐの居酒屋「魚盛」が「釣宿酒場 マヅメ」というお店にリニューアルするみたい 新店・閉店情報

2022年8月、浦和駅東口を出てすぐ左のファミマが入るビルの2階にある居酒屋「魚盛」が、「釣宿酒場 マヅメ」というお店にリニューアルするようです。

釣宿酒場 マヅメは、今までの海鮮系の居酒屋にはない“釣宿”がコンセプトのお店で、釣りでしか味わえない日替わりの“釣り魚”をはじめ、鮮度バツグンの神経締めした活魚のお刺身が楽しめるのが特徴のようです。

現在、都内に3店舗あり、新宿や御茶ノ水に相次いでオープンしているので、運営会社が新しく力を入れている業態なのかもしれませんね。

浦和駅東口すぐの居酒屋「魚盛」が「釣宿酒場 マヅメ」というお店にリニューアルするみたい

ちなみに魚盛も寿司や刺身が楽しめる海鮮系の居酒屋で、店内に生け簀があって新鮮な魚がいただけるお店でした。

そういえば、最近行ってなかったなぁ。

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

浦和で2022年7月にオープンするお店まとめ

釣宿酒場dining マヅメ 浦和店

住所埼玉県さいたま市浦和区東仲町1-23 浦和駅東口石井ビル2階
リニューアル予定日2022年8月
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。