浦和パルコに全国有名店のラーメンが買える自販機「ヌードルツアーズ」設置

浦和パルコに全国有名店のラーメンが買える自販機「ヌードルツアーズ」が設置されます ニュース

全国にある有名店のラーメンが買える自販機「ヌードルツアーズ」が、7月15日(金)より浦和パルコ地下1階に設置・販売開始をされます。

ヌードルツアーズとは、各ラーメン店が作ったスープを冷凍し、麺は1958年創業の老舗製麺所「丸山製麺」が厳選した原料と徹底した衛生管理で製造した、冷凍生麺を使用。スープは湯せん、麺はゆでるだけのカンタン調理で食べることができる冷凍ラーメンの自動販売機。

2022年6月末時点で、21店舗のラーメン店と提携し、全国125箇所に設置されている話題の自販機が浦和パルコに登場!

浦和パルコでは、「つじ田」の濃厚つけ麺、「超ごってり麺 ごっつ」の背脂ごってりらーめん(麺増量中)、「バリ男」のバリ男らーめん、「田中そば店」の中華そば 香唐付き、「ぶぶか」の黒丸チャーシュー油そばを販売する予定となっています。

※販売商品は都合により変更する場合があり
※価格は1人前1,000円(税込)

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。