わずか8ヶ月…「スシロー To Go 浦和さくら草通り店」が8月7日で閉店へ

わずか8ヶ月...「スシロー To Go 浦和さくら草通り店」が8月7日で閉店へ 新店・閉店情報

浦和駅西口のさくら草通り沿いにある、回転寿司チェーン「スシロー」が展開するテイクアウト専門の新業態「スシローTo Go 浦和さくら草通り店」が8月7日(日)で閉店をすることが分かりました。

「スシロー To Go」とは、新しい生活様式が定着していることを踏まえ、スシローが去年から力を入れているテイクアウト事業で、浦和さくら草通り店は2021年11月25日にオープンしたばかりでしたので、わずか8ヶ月余りでの閉店ということになります。

なお、同店の他にも、都内にあるスシロー To Goの数店舗が閉店するようです。

スシローのお寿司が駅近で手軽に食べられるということで、いつかは買ってみようと思ってましたが、そういえば未だに買ってないなぁ。

浦和で2022年7月に閉店するお店まとめ

スシロー To Go 浦和さくら草通り店

住所さいたま市浦和区高砂2-8-6
営業時間月~金:10:30~20:00
土日祝:10:30~19:30
公式サイトスシロー
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。