【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/7/1〜7/10

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで7月上旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


初訪問のお寿司屋さん

裏門通りのお寿司屋さん「五代力」に先日初めて行ってきました。

4,400円で品数多く、味もおいしくて大満足でした。

またまた浦和がTVに

すでに放映済みですが、テレビ東京で15時40分から放送している「よじごじDays」で浦和が取り上げられました。

気になる方はTVerで振り返りましょう。

浦和のオリジナルクラフトビール

https://twitter.com/urawacity_net/status/1545599674857295872

浦和育ちのオリジナルビールが先週より販売開始しています。

気になる方はこちらの記事をどうぞ。

さいたま市の情報が無料で読めるアプリ

さいたま市の情報が無料で読めるアプリ「さいたす」が登場しました。

当サイトも記事配信をしております。詳細はこちら

鶏そば一瑳で期間限定ラーメン

鶏そば一瑳で夏限定の冷やし鶏そばが販売中です。

実際食べましたが、暑い夏にぴったりのさっぱりした一杯になっています!おすすめ!


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。