浦和駅東口に居酒屋「料理とお酒 あがりふじ」3月21日オープン!楽多の新店舗

新店・閉店情報

浦和駅東口に居酒屋「料理とお酒 あがりふじ」が、2023年3月21日(火)にオープンします。

あがりふじは浦和駅東口から徒歩3分ほどの住宅街にあるマンションの一角にオープンするお店で、2022年3月に閉店した浦和駅東口近くの居酒屋「浦和酒店 楽多(らった)」の店主の方が始める新店舗になります。

事情は分かりませんが、楽多の閉店と新店のオープン自体は1年以上前から決まっていたようで、ついにオープンすることになったようですね。

浦和駅東口に居酒屋「料理とお酒 あがりふじ」3月21日オープン!楽多の新店舗

新店舗の場所はマンションの1階にあり奥まった場所にあるので、ちょっと分かりにくいかもしれません。お店の前の看板を目印にしてください。

「浦和酒店 楽多」ランチ

ちなみに、楽多はランチで利用したことがありますが、ヒレカツがとっても柔らかくておいしかったのが印象的でした。ということで、新しいお店も期待できるのではないでしょうか。

なお、今のところランチ営業はしないようです。

餃子ダイニング TSUDOI 外観

現在、楽多の跡地には新しいお店「餃子ダイニング TSUDOI」が、2023年2月よりオープンしています。

料理とお酒 あがりふじ
・住所:さいたま市浦和区東仲町15-16 Four Leaf 1階
・営業時間:17:00〜23:00
・定休日:月曜
・公式:Instagram

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。