【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/6/21〜6/30

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで6月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


浦和に真実の口(みたいなのが)

https://twitter.com/urawacity_net/status/1541327135599579142

浦和伊勢丹とコルソの裏にあるビルの一角にこんなのあったんですが、今まで気付きませんでしたって話です。

どうやら最近設置されたわけではないようで、今まで気付かなかった自分にびっくり。

浦和の老舗洋食屋でランチ

玉蔵院の近くにある菱富でランチしてきました。

めっちゃおいしい。

参考記事:浦和のランチに使える定食屋・洋食屋・食堂まとめ

今週の土曜日はアド街で浦和と大宮!

さあ、7月2日(土)のアド街は浦和と大宮ですよ。

実は先日とある場所で撮影にチラッと参加したんですが、僕は映るでしょうか!

鶏そば一瑳の行列が落ち着いてきましたよ

鶏そば一瑳の移転オープンから1ヶ月が経ちまして、最初の鬼のような大行列はかなり解消されてきましたよ。

鶏そば一瑳の魅力を再確認しよう

デパそらの様子

浦和伊勢丹の屋上で開催中のアウトドアスペース、デパそらは夏に向けて芝生エリアに大きなタープやウォータースライダーを設置したりと、夏仕様になっています。

ビアガーデンのビアそらと共に是非遊びに来てください!

デパそらの詳細はこちら


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。