浦和に真実の口みたいなのが発見される…

浦和に真実の口みたいなのが発見される... ニュース

浦和に真実の口に似たようなものが発見されました!というか発見しました。僕が。

設置されている場所は、浦和伊勢丹とコルソの裏にある様々な飲食店が入るセブンビルという建物の一角。

浦和に真実の口みたいなのが発見される...

全体像はこちら。

消火器の置き場所、ここでいいのかって感じしますが。

浦和に真実の口みたいなのが発見される...

もっと引きで見るとこんな感じです。奥まったところに設置されているので、かなり気付きにくい場所にあるかなと思います。

わたくし30年以上浦和に住み続け、ほぼ毎日この辺りをフラフラ歩いているんですが(暇人←)、それでも全然気付きませんでした。いつからあるかご存知の方、いらっしゃるんでしょうかね。

ともあれ、なんか気になったので写真をパシャパシャと撮ってしまいましたとさ。

浦和に真実の口みたいなのが発見される...

足裏整体の入り口横にあるので、こちらのお店のもの?

住所はさいたま市浦和区高砂2-7-7です。気になる方は見に行ってみてください。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。