【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/6/11〜6/20

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで6月中旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


雨上がりの浦和の風物詩

浦和伊勢丹の前にあるうなこちゃん像は、雨上がりにこうなります。

これは浦和の風物詩ですね。

浦和にあらたな歯医者が

浦和駅の西口と東口にある、たぼ歯科がなんと3つ目の医院をオープンさせます。

たぼ歯科すごい。

浦和駅の改札出たところに

浦和駅の中央改札を出てすぐ右にカプセルトイ売り場ができるようです。

狼煙が営業再開

水漏れのため1ヶ月以上休業していた、人気ラーメン店の狼煙浦和店が先日営業再開。

先月より鶏そば一瑳も移転オープンしたということで、浦和のラーメン界隈が盛り上がってきました。狼煙も一瑳も何回も行ってますが、どっちも行列が絶えない人気店です。

浦和に上陸した「狼煙 浦和店」全てがハイレベル

今週末は暑さに気を付けて

今週末の浦和の最高気温は37度予想…梅雨明けたのかっていうくらいの気温ですね。

皆さま、熱中症には気を付けてください。僕はゴルフの予定が入っているけど大丈夫だとうか…


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。