浦和パルコのマンゴージュース専門店「MANGO STAR(マンゴースター)」6月30日で閉店

浦和パルコのマンゴージュース専門店「MANGO STAR(マンゴースター)」6月30日で閉店 新店・閉店情報

浦和パルコ地下1階にあるマンゴージュース専門店「MANGO STAR(マンゴースター)浦和店」が6月30日(木)で閉店することが分かりました。

同店は昨年10月15日(金)にオープンしたばかりなので、わずか8ヶ月での閉店となります。

浦和パルコのマンゴージュース専門店「MANGO STAR(マンゴースター)」6月30日で閉店

浦和パルコの中でもこの場所は入れ替わりが激しく、マンゴージュースの前はバナナジュース専門店、その前は高級チョコレート専門店、その前はコッペパン専門店と、数年の間にたくさんのお店が入れ替わっています。バナナジュース専門店は1年間の期間限定出店だったみたいなので、もしかするとこの場所は出店期間が決まっているのかな、なんて。

また、隣にあるお菓子屋さん「秘密のおかしさん」も6月30日で閉店することが決まっております。

ちなみに、イトーヨーカドー浦和店の斜め前にあるサンドイッチ専門店の「PANYA-SAN」が7月に浦和パルコにも出店することが決まっているので、どちらかに入るものと思われます。

現場からは以上です。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。