川口の超人気ラーメン「かねかつ」が北浦和に移転することが決定!!

川口の超人気ラーメン「かねかつ」が北浦和に移転することが決定!! 新店・閉店情報

とっても嬉しいニュースが入ってきました!なんと、川口にある超人気ラーメン店「らーめん かねかつ」が、北浦和に移転してくることが分かりました。

かねかつと言えば、自家製手打ち麺を使用したラーメンが人気の、川口で絶大な人気を誇り行列が絶えないお店として有名で、食べログの埼玉県全体の人気ラーメンランキングでは5位に入るほどの「超」がつく人気店です(2022年6月現在)。

食べログの点数だけで見れば鶏そば一瑳よりも上という、そんなとんでもないお店が北浦和にやってきます。

僕も以前かねかつには食べに行ったことがありまして、冒頭の写真はそのときに撮ったものです。2017年当時の写真なので、今とは見た目も味も異なるかもしれませんが、めちゃくちゃおいしかった印象が今でも強く残っています。

場所は北浦和駅東口から徒歩1分ほどの好立地。北浦和は浦和の中でもおいしいラーメン屋が数多くある場所なので、かねかつの移転でさらに北浦和のラーメン界隈が盛り上がりそうです。

なお、現在の川口での営業は6月19日(日)までで、7月4日(月)より北浦和にて移転オープンとなります。

【参考】北浦和のおいしいラーメン屋さんまとめ

らーめん かねかつ
移転先:さいたま市浦和区北浦和3-1-6
公式Twitter:らーめん かねかつ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。