【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/5/21〜5/31

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで5月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


娘娘 浦和仲町店がついにオープン

娘娘 浦和仲町店がついにオープン。

オープン初日に行きましたが、おいしかったです!メニューや場所などはこちらをどうぞ。

うなこちゃんは5月24日が誕生日

2008年生まれ、今年で14歳です。笑

鶏そば一瑳ついに

5月29日に正式オープンを迎えた鶏そば一瑳ですが、その前日の5月28日に3時間だけのプレオープンをしていました。

2ヶ月半の休業を経て、待望のオープン!

先週は浦和うなぎまつり

先週は浦和パルコ前で3年ぶりとなる、浦和うなぎまつりが開催。

久しぶりに浦和パルコ前で大盛りのイベントが行われていました。やっぱりこういうイベントはいいですね〜。

大勝軒も人気

浦和の大勝軒は来年でオープン20周年になりますが、いまだに人気店です。

といった感じでラーメン関係のツイートが人気の5月下旬でした。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。