浦和駅西口再開発エリアにあった質屋「富士屋」は裏門通りに移転していました。一本堂の跡地

浦和駅西口再開発エリアにあった質屋「富士屋」は裏門通りに移転していました。一本堂の跡地 新店・閉店情報

浦和駅西口再開発エリアにあった創業40年の老舗質屋さん「富士屋」が、先月末より裏門通りに移転して再オープンをしていました。

裏門通りは浦和駅西口から徒歩10分ほど、埼玉県庁の裏門へと続く道であることから付けられたのが由来で、様々な飲食店が建ち並ぶとっても雰囲気のいい通りです。

焼きたて食パン専門店「一本堂 浦和仲町店」が8月6日で一時閉店へ

場所は去年8月に閉店をした、焼きたて食パンの専門店「一本堂 浦和仲町店」の跡地になります。

一本堂は一時閉店とのアナウンスがされていましたが、再オープンすることなく、閉店してしまったということですね。

浦和駅西口再開発エリアの移転閉店情報を、当サイトでずっと追い続けてきましたが、おそらくこれが最後になりそうです。これまでの閉店情報や再開発のことなどは下記をどうぞ。

富士屋
さいたま市浦和区仲町2-17-4

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。