【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/5/11〜5/20

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで5月中旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


鶏そば一瑳のオープン日が決定!!!

浦和駅東口に移転する鶏そば一瑳のオープン日が5月29日に決定!

オープンが待ち遠しいです。

初訪問のお店

小さな洋食屋キッチンダイア、良いお店でした。こちらでレポートしてます。

娘娘 浦和仲町店も間もなくオープン

スタミナラーメンのお店、娘娘(にゃんにゃん)が浦和に!!

なんと!浦和に娘娘(にゃんにゃん)が復活するみたい

伊勢丹前のビジュアル

浦和伊勢丹の前にあるレッズのビジュアルが先日より変更されました。

気付いた方いますか?

日の出通りはそろそろ2車線になるかな

浦和駅西口の再開発が着々と進んでおります。

日の出通りは産業道路まで片側2車線になる予定ですが、ぼちぼち高砂小前あたりも2車線になりそう。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。