浦和の老舗ダンススタジオが南浦和駅近くに駅前校をオープン!新規会員募集中

浦和の老舗ダンススタジオが南浦和駅近くに駅前校をオープン!新規会員募集中 新店・閉店情報

南浦和の神明郵便局前にあるダンススタジオ「Studio LABRA」が、南浦和駅近くに駅前校を2023年4月にオープンします。

オープンに先駆け、12月より来年3月までプレオープン期間として、新規会員を募集しています。

老舗ダンススタジオが南浦和駅近くに駅前校をオープン

浦和の老舗ダンススタジオが南浦和駅近くに駅前校をオープン!新規会員募集中

2023年にスタジオ設立20周年を迎える老舗のダンススタジオ「Studio LABRA」。

長く続けて通う生徒が多く、新入会の問い合わせいただいても継続生のみで定員となり、お断りしなければならないほど人気のダンススタジオでしたが、「一人ひとりの個性を伸ばし夢に向かって頑張る子供たちを応援したい!!」という理念のもと、もっとたくさんの子供たちの成長のお手伝いをしたい!地元さいたま市を盛り上げたい!!という想いで、新たに駅前校をオープンすることになったとのこと。

浦和の老舗ダンススタジオが南浦和駅近くに駅前校をオープン!新規会員募集中

駅前校の場所は南浦和駅西口から徒歩1分の好立地にオープン。

12月7日(水)よりプレオープン期間として、入門クラスの新会員を募集を開始。1回500円の体験後、入会で入会金が無料となります。詳しくは下記公式サイトまで。

地元のお祭りやイベントにも数多く参加している、地域に根付いた人気のダンススタジオが2023年4月に2校目をオープンです!

Studio LABRA

住所メインスタジオ:さいたま市浦和区神明1-7-15
南浦和駅前校:南本町1-5-6
公式サイトStudio LABRA
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。