【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/4/21〜4/30

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで4月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


浦和ナンバーが欲しい

浦和ナンバーが誕生するチャンスかもしれない。

少しでも浦和ナンバーの需要があることを広めたいので、皆さま投票のご協力を。

浦和パルコに新店舗

浦和パルコ1階にスープ屋さんと酒屋さんが同時にオープン。酒屋さんでは日本酒がテイスティングできるようです。

浦和伊勢丹のビアガーデンが開幕

先日より2年ぶりに浦和伊勢丹屋上のビアガーデンが営業開始。

ビアガーデンの詳細はこちら

まだ浦和駅西口再開発エリアで営業しているお店ありました

清宮青果もまだ営業していました。

浦和駅西口の新しいビル

なかなか奇抜なデザインの県庁通りにあるビル。

夜は綺麗ですね〜。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。