【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/4/11〜4/20

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで4月中旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


月曜から夜ふかし

月曜日に日本テレビで放送されている「月曜から夜ふかし」で浦和が取り上げられました。

内容は浦和 vs 大店というよくある内容だったんですが…このコメントは面白かったです。見逃した方はTVerで。

浦和伊勢丹ビアガーデンは4月21日から開始

2年ぶりに開催する浦和伊勢丹屋上ビアガーデンは、4月21日からオープンします。

予約などはこちらから

コルソで浦和レッズ30周年記念展が開催中です

コルソ4階で浦和レッズ30周年記念展が開催中!

こんな感じです

浦和駅西口の再開発がいよいよ

もう少しで浦和駅西口↔︎日の出通りの間が通り抜けできなくなります…

浦和駅西口⇄日の出通り間は通り抜けができなくなります

高砂小どんどん児童が増えてます

僕がいたときは3クラスだったのに、今や倍の6クラスに…


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。