浦和駅西口イトーヨーカドー近くのフルーツサンド専門店「フルサン」が休業していた

イトーヨーカドー前「めっちゃバナナ 浦和店」は6月12日をもって休業へ ニュース

浦和駅西口のイトーヨーカドー前にあるバナナジュース専門店「めっちゃバナナ 浦和店」の店内にある、フルーツサンド専門店「フルサン」が先日から休業をしています。

同店はフルーツサンドブームがほんのり盛り上がっていた昨年7月にオープン。毎日200個限定でクリームたっぷりのフルーツサンドを販売をしていました。

浦和駅西口イトーヨーカドー近くのフルーツサンド専門店「フルサン」が休業していた

お知らせはこちら。

休業の理由は分かりませんが、めっちゃバナナが入るビルは、5階建ての新しいビルに建て替えることが決まっていて、事業計画によると2022年3月より工事が始まる予定になっていましたので、もしかするとその関係での休業なのかも。

事業計画のお知らせ

店先に貼り出されている事業計画。

この事業計画より工事日程が遅れてはいますが、工事が始まるのであれば、めっちゃバナナも近いうちに閉店するということでしょうか。

フルーツサンド スペシャルミックスといちごの2つ

フルサンもフルーツサンドおいしかったんですけどね〜。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。