浦和駅西口再開発エリアで最後の移転情報「浦和整形外科」は5月16日より東口へ

浦和駅西口再開発エリアで最後の移転情報「浦和整形外科」は5月16日より東口へ 新店・閉店情報

今月から解体工事が始まる浦和駅西口の再開発事業ですが、当該エリアで最後まで営業を続けていた「浦和整形外科」は、5月16日に東口へ移転をすることが分かりました。

すでに他のお店は全て移転または閉店済みですが、浦和整形外科は5月10日まで現在の場所で診療を行い、11日〜15日は休診したのち、16日より移転先で診療を開始するとのこと。

浦和駅西口再開発エリアで最後の移転情報「浦和整形外科」は5月16日より東口へ

なお、再開発エリアは工事準備のため、すでに通り抜けが出来なくなっていますが、警備員の方に浦和整形外科へ行きたい旨を伝えれば通れるようです。

移転先は浦和駅東口から徒歩数分、前地通り商店街の一角。鶏そば一瑳をはじめ、再開発によって多くのお店が前地通り商店街に移転してくる予定となっているので、めちゃくちゃ賑やかになりそうですね〜。

浦和整形外科
移転先:さいたま市浦和区東高砂町9-15-1

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。