【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/4/1〜4/10

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで4月上旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


娘娘が浦和に復活!!!

埼玉のソウルフード、スタミナラーメンが食べられるお店「娘娘」が浦和に復活するというビッグニュース。

娘娘とスタミナラーメンを知らない方はこちらをどうぞ。
なんと!浦和に娘娘(にゃんにゃん)が復活するみたいだ!

浦和で人気のかき氷屋さん

去年の9月から休業していた、浦和駅西口の再開発エリアにあるかき氷の蔦は、先日ようやく閉店のお知らせが貼り出されました。

大人気でいっつも大行列が出来ていましたが、、行ったことなかったなぁ。

札幌に行きたかった

浦和レッズとコンサドーレ札幌のアウェイ戦を見に行く予定だったのに、仕事が終わらず飛行機の時間に間に合わず、行けなくなったという悲劇のツイート。

あぁぁぁ。

オカダフォトスタジオは玉蔵院の近くへ

浦和駅西口の再開発エリアにあった老舗の写真スタジオ、オカダフォトスタジオは玉蔵院の近くに移転しました。

なんと創業は1927年。あと少しで100年じゃないか。

さくら草通りにオープンした唐揚げ専門店

先日さくら草通りにオープンにした、からあげの名門。

柔らかくてジューシーな唐揚げでとってもおいしかったでーす。

メニューなどはこちらをどうぞ


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。