西武池袋本店のイベントに「鶏そば一瑳」が出店するみたい 4月26日~全国味の逸品会

西武池袋本店のイベントに「鶏そば一瑳」が出店するみたい 4月26日~全国味の逸品会 ニュース

移転のため3月15日から一時休業している浦和で人気のラーメン屋さん「鶏そば一瑳」が、西武池袋本店で行われる「第20回 全国味の逸品会」というイベントに出店をするようです。

会期は4月26日(火)~5月9日(月)の14日間。その中で前半(4月26日~5月2日)と、後半(5月3日~9日)で出店者が入れ代わりますが、鶏そば一瑳は前半に出店。また、後半には南浦和の産業道路沿いにある人気カフェ「クラフトカフェ」も出店し、かき氷を提供予定となっているなど、浦和の人気店が揃って出店するイベントになるみたいですね。

鶏そば一瑳は5月中旬に移転先にて再オープン予定なので、約2ヶ月間は一瑳のラーメンが食べられない状態が続いているだけに、池袋とはいえ久しぶりに食べられるチャンスですよー!

第20回 全国味の逸品会
前半:4月26日(火)~5月2日(月)10時〜
後半:5月3日(火・祝)~9日(月)10時〜

その他の出店者は公式サイトよりご確認ください。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。