南浦和駅東口、山田うどん跡地に「HARE de SAND」4月9日オープン

南浦和駅東口、山田うどん跡地に純生カステラのお店「キミとホイップ」4月9日オープン 新店・閉店情報

南浦和駅東口を出てすぐの場所に食パン専門店「純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)」が手掛けるお店「HARE de SAND 南浦和店販売所」というお店が4月9日(土)オープンするようです。

詳細は不明ですが、店名がSAND(サンド)となっているので、サンドイッチ専門店になるのではないでしょうか。本家のハレパンは、全体的にふわっとした甘みを感じる食感を演出した、パン本来の味が楽しる食パンとのことです。

一時期の高級食パンブームが落ち着いてきたというニュースもよく見ますが、同日には浦和でスチーム生食パン専門店がオープンするなど、まだまだ食パンブームは続くのでしょうかね。

場所は、今年1月20日で閉店した「山田うどん 南浦和店」の跡地になります。

また、隣には純生カステラの「キミとホイップ」というお店も同時に4月9日オープン予定となっています。

HARE de SAND 南浦和店販売所
埼玉県さいたま市南浦和2-24-14
純生食パン工房 HARE/PAN

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。