【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/3/11〜3/20

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで3月中旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


寂しくなってきた浦和駅西口

一瑳が閉店した翌日。

他のお店も移転閉店済みのお店が増えてきて、静かになってきました。

一瑳の移転先は東口

一瑳の移転先は浦和駅東口です。

雰囲気の良い喫茶店でした

再開発エリアの恵比寿屋でランチ。

浦和駅西口の再開発ネタばっかりになってすみません。

JR浦和駅から卒業生と卒業生の保護者へ向けた素敵なメッセージ

こういうの良いなぁ。素敵だなぁ。

キミイツの浦和店は既存店とは少し違ったお店に

玉蔵院近くの旧中山道沿いに3月23日オープンする、高級生食パン専門店「君とならいつまでも(キミイツ)」。

自慢の食パンのほか、さいたまヨーロッパ野菜研究会の野菜や、銀座にあるグランデというカフェのサンドイッチなども販売するようです。オープン日には元浦和レッズの選手も来るかも?


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。