【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/3/1〜3/10

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで3月上旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


今月は毎週水曜日に一風堂が

浦和駅東口にて日替わりで出店しているキッチンカーですが、今月は毎週水曜日に博多一風堂が登場!

テイクアウトですが、一風堂のラーメンが食べられるチャンス!営業時間は13時〜21時です。

コルソ前の駐輪場が

コルソ前の県庁通り沿いに面した場所にある駐輪場が、3月29日で廃止されるそうです。

鶏そば一瑳ついに…

浦和駅西口の再開発事業による立ち退きのため、鶏そば一瑳は3月15日で一時休業です!

再開発事業について詳しくはこちらをどうぞ

新築のデザイナーズビル

浦和駅西口に4月竣工予定の新築デザイナーズビルが先日お目見え。

最上部の出っ張りと、テナントが気になります。

浦和駅西口の新築デザイナーズビルがついにお目見えしたよ

浦和駅東口のミスドは閉店ではなく改装中

ミスドが閉店したとの声も聞かれましたが、安心してください改装中なだけです。

なお、ミスドは全国1,000店舗以上のお店を改装するそうです。南浦和店も先日まで改装してました。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。