浦和駅西口の新築デザイナーズビルがついにお目見えしたよ

浦和駅西口の新築デザイナーズビルがついにお目見えしたよ ニュース

先日、浦和駅西口近くの県庁通りにて建設中の、新築デザイナーズビルの足場や工事用シートが外され、ついにお目見えをしました。

それが冒頭写真になるのですが、デザイナーズビルということでだいぶ目を引くデザインとなっています。特に、最上部にある出っ張りが気になりますね。

浦和駅西口の新築デザイナーズビルがついにお目見えしたよ

昨年8月に撮影した現地での案内看板がこちら。

7階建てで、1階〜5階までテナント募集をしていましたが、もう埋まったんでしょうかね。上の階はオフィスが入ったりしそうですが、1階はオープンテラスで昼からお酒飲めちゃうオシャレなカフェなんかできたら嬉しいな。

なお、テナント情報は分かり次第、お伝えしていく予定です。

浦和にどんなお店ができるのか考える(妄想)のは面白いものです。そんな思いを記事にしたこちらも是非ご覧ください。浦和駅周辺に出店してほしい飲食店を考えてみた

浦和 komonビル

ちなみに近くには2年前にできた、デザイナーズビル「KOMON」もあります。

浦和駅西口の新築デザイナーズビルがついにお目見えしたよ

最後に正面から。皆さんはどっちのデザインがお好きでしょうか?

現場からは以上です。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。