【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2022/2/21〜2/28

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで2月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


とうとうお知らせが

浦和駅西口の南側地区再開発のお知らせがついに貼り出されました。

再開発の詳細はこちらにまとめています。なんか最近これ関連のネタばっかりですみません。

伊勢丹前に新しいレリーフが

浦和伊勢丹前にあるレッズの選手や監督の足型レリーフに、関根選手追加!

僕はここを通るとき、レリーフを踏まないようにして歩いているんですが、同じ人いるのかな。笑

力の前にセブンイレブンできました

浦和駅周辺コンビニ多いなぁ〜。それでもやっていけるんだもんな〜。

PANYA-SANは3月25日まで

再開発エリアにあるサンドイッチ専門店です。ここのサンドイッチおいしいっす。

台湾まぜそば

ときわ亭のまぜそばもおいしいっす。おすすめっす。

ときわ亭の詳細レポはこちら


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。