浦和伊勢丹前に新しいレッズレリーフが設置されました!記念キャンペーンも実施中

浦和伊勢丹前に新しいレッズレリーフが設置されました!記念キャンペーンも実施中 キャンペーン・お得情報

さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会が主催し、浦和伊勢丹前に設置されている「浦和レッズレリーフ」ですが、今年もホーム開幕戦に合わせて2月23日より新しいレリーフが設置・公開されました!

新たに設置されたのは「関根貴大選手」と「天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会優勝記念プレート」の2つ。

浦和伊勢丹前に新しいレッズレリーフが設置されました!記念キャンペーンも実施中

関根選手のレリーフはこちら。綺麗な土踏まずがありますね。

なお、設置・公開を記念したキャンペーンも今日から実施していますので、興味のある方は是非どうぞ!

浦和レッズレリーフ公開キャンペーン

特製クリアファイルをゲットしよう

クリアファイル配布対象店舗にて達成条件を満たした方(一定金額以上のお会計をされた方など)に、先着で特製クリアファイルをプレゼント。お会計の際に「特製クリアファイルをください」と声かけが必要とのこと。

クリアファイル配布対象店舗と各店舗の達成条件はこちら

※達成条件は、店舗により異なります。
※クリアファイルは各店舗の在庫が無くなり次第終了となります。
※数量限定。

キャンペーン画像提示でお得な特典を受けよう

特典対象店舗にてお会計の際に、キャンペーン画像を提示すると、お得な特典が受けられます。

※クリアファイルの配布が終了した店舗においても、キャンペーン実施期間中は特典が受けられます。

キャンペーン期間

2月23日(水・祝)〜3月8日(火)まで

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。