鞄とハンドバッグの専門店「バッグの店あぶらや」がいつの間にか閉店をしていた

鞄とハンドバッグの専門店「バッグの店あぶらや」がいつの間にか閉店をしていた 新店・閉店情報

浦和駅西口を出てすぐの場所にある、1935年創業の鞄とハンドバッグの専門店「バッグの店あぶらや」は2月の初めに閉店をしていました。

当サイトでも何度もお知らせをしていますが、この辺一帯は再開発事業により商業施設も入るタワーマンションが建設されることが決まっていて、4月から解体工事が始まる予定となっています。すでに該当地域にあるお店では移転・閉店が始まっており、営業していないお店が増えています。

あらぶやも例外ではなく、去年から店内の商品がどんどん減っていっていたので、近いうちに閉店か移転をするものだと思っていましたが、いつの間にかひっそりと閉店をしていました。

鞄とハンドバッグの専門店「バッグの店あぶらや」がいつの間にか閉店をしていた

こちらのお知らせによると一旦閉店とのことなので、もしかすると、またどこかへ移転をするのかもしれません。また、別注品は引き続き取り扱いをしていくとのこと。

子供の頃からあったお店がどんどん無くなって、とっても寂しいかぎりです。長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。