浦和パルコのヤオコーに娘娘スタミナラーメンのカップ麺が再び販売されている

ニュース

ほぼ毎日、浦和パルコ地下のヤオコーで食料品を買っている筆者ですが、先日ヤオコーに行った際、娘娘のカップラーメンが再発売されているのを発見しました。

これは、埼玉のソウルフードとして浦和でも人気の「娘娘(にゃんにゃん)」のスタミナラーメンがカップラーメンになったもので、2020年11月に期間限定で発売されていましたが、今回で2度目の登場だと思います。

おそらく今回も期間限定での販売だと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ。

なお、ネットショッピングでも購入することができます↓

 

今回は食べていませんが、前回食べたときの雑なレポートを是非参考にしてみてください。

埼玉ソウルフード、娘娘スタミナラーメンのカップ麺を食べてみた

埼玉ソウルフード、娘娘スタミナラーメンのカップ麺を食べてみた

最近スタミナラーメン食べてないから、久しぶりに食べたい。浦和駅に復活してくれないかな…

浦和でスタミナラーメンを食べられるお店はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。