大量閉店で心配になるイオンモール浦和美園に「紅虎餃子房」が3月オープン予定のようです

大量閉店で心配になるイオンモール浦和美園に「紅虎餃子房」が3月オープン予定のようです
引用:際コーポレーション株式会社(紅虎餃子房)
新店・閉店情報

今年の冬に13店舗のお店が一気に閉店することを発表したイオンモール浦和美園。16周年を前に、大丈夫か浦和美園なんて声がTwitter上では多く聞かれましたが、早くも新店舗がオープンすることが分かりました!

新たに入るお店は「紅虎餃子房 イオンモール浦和美園」で、3月にオープン予定となっています。

紅虎餃子房は全国に70店舗以上を展開している中華料理店で、今ではファミレスでも提供されるくらいメジャーな料理でもある『鉄鍋棒餃子』を生み出したお店のようですよ〜。

10店舗以上も閉店することで、ちょっと心配になっちゃうイオンモール浦和美園ですが、今後も新しいお店が出店することを期待しましょう。ちなみに、イオンレイクタウンがオープンして一番影響を受けたショッピングモールが、イオンモール浦和美園らしいです。汗

現在オープニングスタッフを募集しています。
詳細はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。