南浦和駅東口の「三菱UFJ銀行南浦和支店」は1月24日から浦和支店と統合します

南浦和駅東口の「三菱UFJ銀行南浦和支店」は1月24日から浦和支店と統合します ニュース

南浦和駅東口にある「三菱UFJ銀行南浦和支店」が、2022年1月24日(月)より浦和駅西口にある浦和支店と統合し、同支店内にて営業をするそうです。

統合により現在の南浦和支店での最終営業は1月21日(金)までとなります。なお、店番、店名、口座番号に変更はなく、通帳とカードは引き続き使用できるとのこと。調べてみると、三菱UFJ銀行は2023年までに店舗数を半減させたい意向があるようですね。

めちゃくちゃ立地がいい場所なだけに、跡地が何になるのかがとても気になります。1月20日(木)には、南浦和駅東口を出てすぐの場所にある山田うどんも閉店するし、駅前の景色が少し変わりそうです。

  • 統合先:さいたま市浦和区高砂2-1-1(三菱UFJ銀行浦和支店内)
浦和で2024年3月に閉店するお店まとめ

浦和で2022年1月に閉店するお店まとめ

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。