まじか…南浦和駅東口の「山田うどん 南浦和店」が1月20日で閉店へ

まじか...南浦和駅東口を出てすぐの「山田うどん」が1月20日で閉店へ 新店・閉店情報

ビックリなお知らせです。南浦和駅東口を出てすぐの「山田うどん 南浦和店」が1月20日(木)で閉店をします。

郊外の幹線道路沿いに出店することが多い山田うどんの中で、駅前のわずかなスペースで、しかも立ち食いスタイルという珍しい山田うどんが…

珍しいどころか、直営店では唯一の立ち食い店らしい。

まじか...南浦和駅東口を出てすぐの「山田うどん」が1月20日で閉店へ

店頭には閉店を知らせる張り紙が出ていました。

契約満了にともなう閉店とのことです。約6年前に昭和の面影を残したお店から、現在の形にリニューアルしたばかりでしたが、まさかの閉店とは。

まじか...南浦和駅東口を出てすぐの「山田うどん」が1月20日で閉店へ

関係ないですが、駅にエレベーターを設置したことで、お店前には大きな柱が建ってしまっているのがなんとも言えない(仕方ないけども)。

山田うどん 南浦和店

住所さいたま市南区南浦和2-24-14
営業時間10:00~21:00(土日のみ6:30~)
休日なし
閉店日2022年1月20日(木)
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。