鶏そば一瑳は正月休みなし。1月4日まで迎春鶏そばが食べられます

鶏そば一瑳は正月休みなし。1月4日まで迎春鶏そばが食べられます ニュース

浦和駅東口の人気ラーメン店「鶏そば一瑳」では、お正月休みなしで1月1日から営業をしていますが(12月末も休みなしで営業してました)、1月4日(木)までは毎年恒例となった迎春鶏そばを販売中です。

今年が良い年になるよう願いを込め、一瑳自慢のスープに紅白のうずら卵や焼き餅、自家製鶏ももチャーシューなど縁起物がたくさん入った、お正月限定のスペシャルバージョンのラーメンとなっています。

鶏そば一瑳は正月休みなし。1月4日まで迎春鶏そばが食べられます

なお、1月4日(木)までは迎春鶏そばのみ提供、営業時間も25時までではなく22時までとなっています。1月5日(金)から通常営業の予定ですので、他のメニューを食べようと行かれる方や遅くに行かれる予定の方は十分お気をつけください!

迎春鶏そばは、何杯食べても飽きのこない澄んだスープと歯応えのいい麺という鶏そば一瑳の特徴に加え、お正月気分も味わえる縁起物ラーメンなので、この機会に是非どうぞ。

鶏そば一瑳

住所さいたま市浦和区東高砂町6-1
TEL048-822-6611
営業時間11:00~15:00、18:00~25:00
支払い方法現金のみ
定休日無し
駐車場無し
その他食べログ
掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。