鶏そば一瑳は正月休みなし。1月5日まで迎春鶏そばが食べられます

鶏そば一瑳は正月休みなし。1月5日まで迎春鶏そばが食べられます ニュース

元日は実家で昼からお酒をしこたま飲み、夜に調神社で初詣をして、ゆっくりと過ごせました。

調神社での初詣を終えて家に帰る途中、浦和駅西口の超人気ラーメン店「鶏そば一瑳」の前を通ったら、なんと正月休みなく営業をしていました(てか、年末も休みなし)。また、1月1日から1月5日までは、縁起物を並べた迎春鶏そばのみを販売しています。

2022年が良い年になるよう願いを込め、一瑳自慢のスープに紅白のうずら卵や焼き餅、自家製鶏ももチャーシューなどが入ったお正月限定のスペシャルバージョンとのこと!

めちゃくちゃお腹いっぱいだったけど、

鶏そば一瑳は正月休みなし。1月5日まで迎春鶏そばが食べられます

並んでもいなかったし食べちゃいました。

何杯食べても飽きのこない澄んだスープに歯応えのいい麺に、お正月らしい雑煮のような具材が楽しめました!1月5日までは通常メニューの販売はなく、迎春鶏そばのみの販売なのでご注意を!

営業時間も1月5日までは通常とは違い、22時閉店です(スープがなくなり次第、終了)。

なお、今年の4月には一瑳があるこの一帯は、再開発事業により解体が始まる予定です。一瑳が移転するのか閉店するのかはまだ明らかになっていませんが、この場所で食べられるのはあと僅かです!

浦和駅西口再開発事業の詳細はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。