浦和駅、旧中山道沿いに高級食パン専門店「君とならいつまでも」が3月23日オープン

浦和駅、旧中山道沿いに高級食パン専門店「君とならいつまでも」が3月23日オープン 新店・閉店情報

武蔵浦和やさいたま新都心、北浦和に店舗を構える人気の高級食パン専門店「君とならいつまでも(通称キミイツ)」が3月23日(水)、浦和にもお店をオープンします。

同店は他の店舗とはちょっと異なる「キミイツ浦和プティマルシェ」という店名で、看板商品の高級生食パンだけでなく、さいたまヨーロッパ野菜研究所(ヨロ研)とチーズケーキなどの販売もするお店になるとのこと。

場所は浦和駅西口の旧中山道と玉蔵院前の門前通りが交差する角。つい最近まで壺焼き芋の「パタタベイス」というお店が入っていた場所になります。

浦和に高級食パン専門店「君とならいつまでも浦和店」3月23日オープン

去年の12月初め頃から出店予定地となる場所には、キミイツの大きな看板が設置されていました。

浦和駅、旧中山道沿いに高級食パン専門店「君とならいつまでも」が3月23日オープン

また、オープン記念として、3月23日〜25日はご覧の浦和にある人気店などの、“何かが”プレゼントで貰えるそうです。

応募方法など詳細はキミイツのInstagramをご確認ください。

さらにさらに、ローストチキンコオロギと銀座のヒルズカフェとのコラボサンドイッチも、オープン記念で販売するようなので、こちらもお見逃しなく!

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。