【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2021/12/1〜12/10

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで12月上旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


本当にありがとうございました

すごい寂しいけど、お疲れ様でした。

泥棒ダメぜったい

さいたま市役所前にあるイタリアン「アニマロッサ」の、店頭に置いてある招き猫が盗まれてしまいました。

カメラにばっちり映ってますので、返してあげて。

色々な卵

浦和駅前で80種類の卵が販売されてました。

ニワトリさんも大忙し。

浦和で魚のウマい店

浦和駅西口にある魚浪人というお店。

今度記事にします。めちゃくちゃに美味しかったです。

先週末は浜松

12月4日に浦和レッズと名古屋のリーグ最終戦を豊田スタジアムまで観戦に。

試合後は浜松に移動して、浜松の夜をたっぷりと楽しみました。3軒ハシゴ!笑


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。