浦和ガチャ第二弾が発売決定!ラインナップに思うこと

浦和ガチャ第二弾が発売決定!ラインナップに思うこと 浦和を語る

9月15日に第一弾が発売され、即完売となり話題を呼んだ「浦和ガチャタマ」、通称「浦和ガチャ」の第二弾が早くも登場するようです。

浦和ガチャとは、浦和レッズやうなぎの蒲焼発祥の地で有名な浦和の魅力を、マニアックに追及したキーホルダーのカプセルトイで、いわゆるガチャガチャってやつですね。

第一弾では、「伊勢丹浦和店」、「コルソ」、「浦和パルコ」、「酒蔵 力」、「REDS WAVE」、「娘々(にゃんにゃん)」、「中村家(老舗の鰻屋さん)」、「テレビ埼玉」の全8種類で、浦和の王道ラインナップでした。

浦和ガチャ第二弾が発売決定!ラインナップに思うこと

満を持して登場した、第二弾のラインナップがこちら。

聖地「駒場スタジアム」に、今は無き「ナカギンザセブン」、超人気のパティスリー「アカシエ」、創業145年の老舗書店「須原屋」、埼玉銘菓「彩果の宝石」、明治21年創業の老舗鰻店「満寿家」、開局当初は浦和に本社があった「NACK5」。

ここまでは、まぁ納得かなと。

しかし、

浦和ガチャ第二弾が発売決定!ラインナップに思うこと

ナルシスーー。

まさかのビジュアル系バンドの聖地として知られるライブハウス「ナルシス」がここに入っちゃうとはwビジュアル系から支持を集めているライブハウスだし、めちゃくちゃ歴史もあるんだけど、ここに入るってなんか凄いなと。選んだ人のセンスw

ちなみに全くディスっているわけではないですからね。

浦和ガチャ第二弾が発売決定!ラインナップに思うこと

小さい頃からここの前をよく通ってたので、浦和の名だたるお店やスポットの中にナルシスが入るって、なんか嬉しいなと。まぁ、ビジュアル系バンドには関心がないので、一度も入ったことはないんですが。笑

(当時はビジュアル系のカッコした人たちいると、この道通るの怖かった思い出)

何が言いたいかと言うと。行ったことないんですが、これからもナルシスさんの益々のご発展をお祈り申し上げます!

浦和ガチャ第二弾は12月15日(水)発売開始!設置場所は、伊勢丹浦和店、コルソ、浦和パルコ、酒蔵力、須原屋本店になります。

ちなみに、売上金一部は地域の文化振興に役立てていただくため、さいたま市へ寄付するそうです。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。