浦和駅ナカに台湾カステラのお店が期間限定で出店中!12月26日まで

浦和駅ナカに台湾カステラのお店が期間限定で出店中!12月26日まで ニュース

浦和駅ナカにて月替わりで話題の飲食店が入る「コレもう食べた?」にて、台湾カステラの「米米(ファンファン)」が、12月1日(水)〜12月26日(日)の間で初出店中です。

台湾カステラ 米米は京丹波こだわりたまごと北海道産小麦粉を使用した、プルプル・ふわふわ・シュワシュワ食感が人気の台湾カステラとのこと。

浦和駅ナカに台湾カステラのお店が期間限定で出店中!12月26日まで

その他にも、香り高いフランス産最高級茶葉アールグレイ紅茶の茶葉を生地にふんだんに練り込んだ「紅茶アールグレイ」。ナッツの女王と呼ばれるピスタチオの深いコクとリッチな香ばしさを楽しめる「ピスタチオ」などのアレンジカステラや、台湾カステラに新鮮なフルーツと自慢の生クリームをサンドした「台湾カステラフルーツサンド」なども販売しています。

台湾カステラが徐々に注目されてきている気がする今日この頃。スイーツの流行りははやいものです。

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。