【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき 2021/11/21〜11/30

【浦和の街ネタ】Twitter人気のつぶやき ライフ

浦和シティネットのTwitterアカウント(@urawacity_net)では、ほぼ毎日浦和に関する情報などをツイートしています。記事にするほどでもない情報だけど、知っておいて損はない浦和の街ネタなんかもつぶやいています。

そんなツイートで11月下旬に人気だったツイートTOP5をご紹介。浦和のトレンドを知ろう!


いよいよ来月オープン!

大宮の超人気つけ麺店「狼煙」の浦和店が12月10日オープンです。当分の間は行列すごそう。

テイクアウト専門のスシロー

シューズクリーニング店「SHSH」の跡地にオープンしました。

スシローも好きだけど、はま寿司が一番好きかもしれない。

浦和パルコの巨大クリスマスツリーのお話1

例年11月初めに設置されているのに、今年は設置が遅かったんですよ。

浦和パルコの巨大クリスマスツリーのお話2

電飾を付けている貴重な場面に遭遇。

なお、今年だけ設置が遅かった理由は、9月から大規模リニューアルを行っていて、全て完了する11月26日に合わせたからみたいです。

食べにくいけど美味しい

斬新なショートケーキはコルソ地下に売ってます。


Twitterをやられていない方もいらっしゃるので、こんな形でこれからも紹介していこうと思います。よろしければフォローもお願いいたします!


過去のつぶやきネタ一覧はこちら

掲載している情報は記事掲載時のものであり、現況と異なる場合があります。また、プロモーションが含まれていることがあります。